修理に関しては 事前に詳しく不具合現象をメールにてお知らせください、先ずは概算で見積もりいたします 修理品が届きましたら 分解して正式な見積もり
連絡いたします、完成後はヤマトコレクト便の着払いとなります お客様のお支払い金額は修理代+送料
となります。 お願いですが 修理品発送の際はフイルムバックにフイルムを絶対に入れたままで送らないで
ください 必ずカウンターがSを指していることを確認して裏蓋を開ける事にしていますが もし撮影済
フイルムの場合 光線被りで続けて撮影できませんし 撮影済み分の画像も失うことになる可能性があります
ご協力をお願いします。
お問い合わせ メールアドレス bts1133@yahoo.co.jp まで
日中は外出していることが多いので 問い合わせは電話では無く メールでお願いします。
まずお問い合わせの際には どこが故障しているのかが重要になります、特にブロニカはシステムカメラの為
ボデイ本体の他バック、レンズ、ファインダー、グリップを付けた状態では不良個所が解りません。
カメラのシャッターが切れない場合は 装着しているバックを外し それでシャッターが切れるかどうか
もしバックを外せば切れるなら バックに問題ありです そのように レンズを外して切れるならレンズに
不具合原因ありとなります 最終的にボデイ単体でシャッターが切れなければボデイが不良です
最初にお問い合わせの際に概算見積を提示しますが お客様が気づかない不具合箇所などもありますので
修理依頼の際には ボデイ、レンズ、バック、ファインダー等セットで発送して頂くようお願いしております